H-D '82 Shovel-Rigid/Suicide,1340cc 4sp
’82 FLH 1340cc + Jammer製 リジットフレームのセットアップです。
So-Cal Lookな一台!
車検証、職権打刻、後輪緩和装置なし記載の 新規合法リジット!!
保安基準適応年月日 昭和57年12月31日
流石の1340cc!怒涛のトルク感!リジットで有りながら安定性を高めるセットアップを施しました。
[BLOG カスタマイズ製作過程]
So-Cal Lookな一台!
車検証、職権打刻、後輪緩和装置なし記載の 新規合法リジット!!
保安基準適応年月日 昭和57年12月31日
流石の1340cc!怒涛のトルク感!リジットで有りながら安定性を高めるセットアップを施しました。
[BLOG カスタマイズ製作過程]
[フロント関連]
4-Speed FXモデル ストック35パイ アッセンブリー。アウターチューブはフェンダーステー等 スムージング。
強化スプリング 1インチカット+スクリーミン スタビライザー。
74thru77 アルミナローバブに 19インチリム,ブラックスポーク。11.5インチ TUV Vented zincローター、PM2ptキャリパー ダブル、ワンオフステー。
4-Speed FXモデル ストック35パイ アッセンブリー。アウターチューブはフェンダーステー等 スムージング。
強化スプリング 1インチカット+スクリーミン スタビライザー。
74thru77 アルミナローバブに 19インチリム,ブラックスポーク。11.5インチ TUV Vented zincローター、PM2ptキャリパー ダブル、ワンオフステー。
[リア廻り]
激レアな 15インチ クロームラウンド5スポーク・インベーダー+クローム ジュースドラム(油圧ドラム)のセットアップ。
ブレーキラインは パイプ。サイドナンバー(ルーカステール)。
激レアな 15インチ クロームラウンド5スポーク・インベーダー+クローム ジュースドラム(油圧ドラム)のセットアップ。
ブレーキラインは パイプ。サイドナンバー(ルーカステール)。
[外装類]
タンクは マスタングタンクに丸棒にて リブ加工。フラットフェンダー。
ペイントは キャンディー系 ブルーメタリックをベースに シルバーのラインと ホワイトでのロゴのみシンプルに。
フロント ナローハブ+PM2ptキャリパー Wサポートワンオフ。
タンクは マスタングタンクに丸棒にて リブ加工。フラットフェンダー。
ペイントは キャンディー系 ブルーメタリックをベースに シルバーのラインと ホワイトでのロゴのみシンプルに。
フロント ナローハブ+PM2ptキャリパー Wサポートワンオフ。
シートはアルミ叩き出しのワンオフ物!
PRIMO 1.5インチ オープンプライマリー+ノンロッカー フットクラッチ+ジョッキーシフト(ラチェットトップ)。
[点火系]
Dyna-S + オールドスタイル コイル。
PRIMO 1.5インチ オープンプライマリー+ノンロッカー フットクラッチ+ジョッキーシフト(ラチェットトップ)。
[点火系]
Dyna-S + オールドスタイル コイル。
ヘッドライトレンズは フラットなイエローレンズに交換され、輸入前のショップロゴと思われるステッカーが!
いい味 だしてます!
[ハンドル廻り]
幅詰めしたZバー、フロントマスターは PM 3/4bore+ショートレバー。
左 miniスイッチ(ホーン、ウインカー)ヘッドライト上に HI-LOWスイッチと インジゲーター。
幅詰めしたZバー、フロントマスターは PM 3/4bore+ショートレバー。
左 miniスイッチ(ホーン、ウインカー)ヘッドライト上に HI-LOWスイッチと インジゲーター。
[吸排気系]
S&S Eキャブ+フレームラインに合わせたフィッシュテール。キックオンリー(点火時期調整、吸排気のセットアップ
オイルラインは真鋳パイプ。
S&S Eキャブ+フレームラインに合わせたフィッシュテール。キックオンリー(点火時期調整、吸排気のセットアップ
オイルラインは真鋳パイプ。