HARLEY-DAVIDSON '97 FXSTbase/250wide,Low & Long.
HARLEY-DAVIDSON 1997 FXSTbase 250WIDE
リメイクです。
リメイク中のブログは下記参照して下さい。
[BLOG リメイク開始]
[BLOG シート廻り]
[BLOG テールランプ、オープンプライマリー他]
[BLOG ドリルド加工他]
[BLOG作業工程]
[BLOGカスタムペイント開始]
[BLOGカスタムペイント続キ]
リメイク中のブログは下記参照して下さい。
[BLOG リメイク開始]
[BLOG シート廻り]
[BLOG テールランプ、オープンプライマリー他]
[BLOG ドリルド加工他]
[BLOG作業工程]
[BLOGカスタムペイント開始]
[BLOGカスタムペイント続キ]
LOW & LONG 250wide [ RODDER ]Style !
Main Fram 2インチstrech & Tube 2インチDown.
ONE-OFF 250対応 2"LONG-Swingarm (エキセントリック)
低く、長く、FATに!とのオーダーでした。
走行性能をスポイルせぬよう、車高を確保し、メインフレーム ストレッチ&メインチューブLOW-DOWN、ONE-OFFロンスイ(2.5インチロング、250ワイド対応)にて構成しました。
Main Fram 2インチstrech & Tube 2インチDown.
ONE-OFF 250対応 2"LONG-Swingarm (エキセントリック)
低く、長く、FATに!とのオーダーでした。
走行性能をスポイルせぬよう、車高を確保し、メインフレーム ストレッチ&メインチューブLOW-DOWN、ONE-OFFロンスイ(2.5インチロング、250ワイド対応)にて構成しました。
[フロント関連]
チェリアーニ 43m/mトリプルツリー 45m/m拡張加工 + トライアンフ 純正フォーク ブラケット等 ONE-OFF RAKE:STOCK + 4°
チェリアーニ 43m/mトリプルツリー 45m/m拡張加工 + トライアンフ 純正フォーク ブラケット等 ONE-OFF RAKE:STOCK + 4°
[ホイール関連]
FRONT : PM Judge 21インチx2.15インチ-100 PM6pt + 13インチRotor.
ONE-OFF Suport
REAR : PM Judge 18インチx8.5インチ-250 PM6pt + 11.5インチRotor
FRONT : PM Judge 21インチx2.15インチ-100 PM6pt + 13インチRotor.
ONE-OFF Suport
REAR : PM Judge 18インチx8.5インチ-250 PM6pt + 11.5インチRotor
[ドライブ系]
[ULTIMA]3.35インチDRAG RACE Style.BELT-DRIVE. [SPYKE]1.4kw Starter.
[BLOG オルタネーター廻りリビルド01]
[BLOG オルタネーター廻りリビルド02]
[BLOG コペンセンサー部修繕01]
[ULTIMA]3.35インチDRAG RACE Style.BELT-DRIVE. [SPYKE]1.4kw Starter.
[BLOG オルタネーター廻りリビルド01]
[BLOG オルタネーター廻りリビルド02]
[BLOG コペンセンサー部修繕01]
[エンジン関連]
S&S Super stock Head.Pol加工 S&S High-Comp Piston 圧縮比 10:1
Andrews EV27 Cam. Push-Rod Cover & Tappet-Brock Billet.
[吸排気系]
MIKUNI HSR42 + S&S A/C HOT-DOCK Side-Winder 2in2 加工、ペイント
[点火系]
Dyna 2000i + Dyna TwinFire2
S&S Super stock Head.Pol加工 S&S High-Comp Piston 圧縮比 10:1
Andrews EV27 Cam. Push-Rod Cover & Tappet-Brock Billet.
[吸排気系]
MIKUNI HSR42 + S&S A/C HOT-DOCK Side-Winder 2in2 加工、ペイント
[点火系]
Dyna 2000i + Dyna TwinFire2
[ペイント]
アルミ地 ホワイトベースにキャンディオレンジのラップペイント。部分的にセルティック紋様 ブラックベースにてペイント。
アルミ地 ホワイトベースにキャンディオレンジのラップペイント。部分的にセルティック紋様 ブラックベースにてペイント。