YAMAHA DragSter400
★以前製作させて頂いた車両の リメイクです。
前 詳細はこちら↓
[YAMAHA DRAGSTER400]
[BLOG] リア16インチ化 FIRESTONE 他
[BLOG] リアフェンダー造作 01
[BLOG] リアフェンダー造作 02
[BLOG] カスタムペイント2014/04
[BLOG] パウダーコート 他
[BLOG] フロントロワリング
前 詳細はこちら↓
[YAMAHA DRAGSTER400]
[BLOG] リア16インチ化 FIRESTONE 他
[BLOG] リアフェンダー造作 01
[BLOG] リアフェンダー造作 02
[BLOG] カスタムペイント2014/04
[BLOG] パウダーコート 他
[BLOG] フロントロワリング
●オールドテイストなルックスと フットブレーキを、レフトハンドに変更。
●リアドラムをハンドブレーキにする為、リンクアームを造作し軽減させました。
●操作性最重視の ワンオフ・ミッドコントロール。
●メーター ミニメーター、インジゲーターランプ内蔵。
●ソロシート下 リアサスペンションは アジャスタブル。車高調整可能。
●リアドラムをハンドブレーキにする為、リンクアームを造作し軽減させました。
●操作性最重視の ワンオフ・ミッドコントロール。
●メーター ミニメーター、インジゲーターランプ内蔵。
●ソロシート下 リアサスペンションは アジャスタブル。車高調整可能。
●ハンドコントロール 上側がリアブレーキ、下側がクラッチレバー。
●スイッチ類は全てハンドル内で ミニスイッチ化。右スターター&ハイロー 左ウインカー&ホーン。
●視認性の高い ビレットの、ブルーミラー。
●スイッチ類は全てハンドル内で ミニスイッチ化。右スターター&ハイロー 左ウインカー&ホーン。
●視認性の高い ビレットの、ブルーミラー。
●オールドテイストの要となる、ナセル・ヘッドライト。
●元々は 21インチホイール+レイクツリー、ロングフオーク。ドラスタ・クラッシックのフロント・アッセン 16インチホイール化しました。
●元々は 21インチホイール+レイクツリー、ロングフオーク。ドラスタ・クラッシックのフロント・アッセン 16インチホイール化しました。
[ 外装 ]
●フレームマウントのスポーツスター・タンク。 ●リアは ワイドリブフェンダーをリジットマウント。ソリッドなスパルトテール。(部分的にポリッシュ加工)
[CRキャブ] ●吸気効率の向上と、スタイリングの観点から、インテークマニホールド ワンオフ。
●フレームマウントのスポーツスター・タンク。 ●リアは ワイドリブフェンダーをリジットマウント。ソリッドなスパルトテール。(部分的にポリッシュ加工)
[CRキャブ] ●吸気効率の向上と、スタイリングの観点から、インテークマニホールド ワンオフ。
●キャブは ストックツインキャブから ワンキャブ、CRキャブに変更。
それに伴い、エアクリーナーボックスの排除、コイル、配線等 移設、移動しました。
マフラーは社外ショットガンをベースに リアエキゾーストを大幅加工。
それに伴い、エアクリーナーボックスの排除、コイル、配線等 移設、移動しました。
マフラーは社外ショットガンをベースに リアエキゾーストを大幅加工。
●オーナーさんの操作性重視の ミッドコントロール。
●Easy Riders製コントロールをベースに、フレームサイドのブラケットから造作。(脱着可能ボルトオン)
それに伴いサイドスタンドも移設。
●Easy Riders製コントロールをベースに、フレームサイドのブラケットから造作。(脱着可能ボルトオン)
それに伴いサイドスタンドも移設。